土曜日

今日はサニーカントリークラブ(http://www.sunny-cc.co.jp/)に行ってきました。軽井沢に近いので朝晩はもう寒いので山々の紅葉が綺麗で富士山の形に似た蓼科の山も綺麗に見えるコースでした。お天気も良く11月なのに暖かくプレーできました。夫の会社仲間の方がメンバーでしたので夫婦特別料金にしていただきとても楽しくプレーできました。大変有り難いでした。旦那の会社の方は前半パープレーで上手でした。一緒に回った奥さんも明るくて面倒見が良くて優しい方で気楽に楽しくプレーできました。




お昼はビュッフェで食べすぎたけれど、
後半は「日没との戦い」との事で、30分でご飯を食べ、後半は5時頃にプレーを終え、日没ギリギリでした。暖かい日でしたので待っていても気持ち良かったのですが、前半は3時間もかかりました。お天気良く混んでいたのでした。長野は12月頃までゴルフは出来るそうですが、寒くなってきますから・・・私は今年最後のゴルフかなぁ・・・と思っていました。長野の人は冬は雪の降らない群馬にゴルフに行くそうです。でも、今年は20年振りにスキーにもTRYしてみようかなぁ・・・と思っています。^^;またイヅレ・・・スキーの写真も掲載する日が来ると思います。山に3回雪が降れば・・・下の町にも雪が下りてくるそうです・・・すでに2回山に雪を見たので・・・・そろそろ雪が町に下りてきそうです。今日日曜日もとてもお天気が良く気持ちが良いです。が、私はも早ダウンベストを着てプレーしていました。
私のスコア・・・月一回ゴルフになったのでスコア悪く・・・58+49=107でした・・・。さて、私は前半ウッドの調子悪く・・・ティーショットの後は全てアイアンで頑張っていたのですが、アイアンの5番で160ヤード位飛んでくれていたのでなんとかなりました・・・。明日からはウッドの練習です。アイアンの調子の良い時はウッド不調なんですよねぇ・・・。^^;