月曜日

2日ゆっくりしたら、咳もなくなりました。今朝は奈良の母から電話。台風が近づいているとの事・・・。姪っ子はおおはしゃぎ?台風は妙に楽しかった幼き頃を思い出しました・・・。さて、私は今日はゴルフラウンドに行ってきます・・・楽しみだし、元気になったしょうこ。
昨日の野球・・・も負けてしまっって居て残念・・・だ。
月曜日はスゥントゥール・ハイランドでゴルフをしました。すごく人が多かったんです。スコア・・・久しぶりの病み上がりで悪かった・・・。終わって、休んでいたら、去年日本のお盆の時期に日本の会社関係の人のグループの人とゴルフをしたのですが、今日も偶然、「今日はココからツアーがはじまりました」と・・・後ろから声を掛けられて・・・超ビックリしました。今年も、日本のお盆を利用して、会社の方が同じメンバーで6名程と我が会社の方がアテンドしてスゥントゥールハイランドC.C.に来ていました。日本からのお客様が多く、夜は違うグループの方と「ニラヤン」で食事をしました。日本はお盆なんだなぁ・・・と実感した今日でした。皆さんこの一週間程滞在して日本に帰られるそうです。^^;