金曜日


信州の秋の果実です。桃、梨、林檎、葡萄どれも甘くて美味しかった!

10日は長野カントリークラブでのゴルフ。長野では一番古いゴルフ場。
前の組では女子プロを囲むプレーを楽しんでいた様子です。女子プロは綺麗だし、スタイルも良かったし、ゴルフも上手いのに驚きました。名前は知らないのですが・・・。おじ様達は嬉しそうにプレーしていました。
長野カントリー。芝が綺麗で強く・・・フェアウェイ外れると上手く打てないでした。結果はパターも入らず・・・114どんどんゴルフが下手になります。^^;
そういえば、日本女子プロゴルフ選手権大会コニカモノルタ杯

http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/tournews/jlpga/tk2000002087201.html)が奈良のグランデージゴルフ倶楽部でやっていました。テレビで見ると海外のゴルフ場かと思うぐらい、綺麗で難しそうです。今日は4時明日は3:30からテレビをやっているので見なくちゃ。奈良にあんなに綺麗なゴルフ場あるんですね。10日の奈良は暑そうですね。

さて、台風が去って、お天気も良く、風はすでに秋です。林檎、ススキも秋らしく。朝の気温は23度。朝の3時頃は寒くて目が覚めます。
長野は猛暑からは脱出したような気がします。
これからはゴルフの季節到来です。とても気持ちの良いプレーができました。