7月31日木

7月最後です・・・明日から8月・・・早い・・・月日が・・・
大阪の夏は夏祭りが花盛りになってきます。
暑さを祭りでぶっ飛ばさないと死にそうなくらい暑いです。
今日は大阪、住吉祭り・・・http://www.kisetsunootayori.com/01/23-07-31-2.html
住吉大社から大和川を挟んで堺の住吉神社まで
お見越しがバトンタッチされて来るようです・・・。
人が混雑する模様・・・旦那はあの界隈に会社があるので
帰ってこられるのかしら?
さて、名張サウスカントリー倶楽部 http://www.nabari-south.com/
に行ってきました。毎月一回程行きます・・・。
平日超格安なのに、コースは綺麗、食事も◎なんです。
台風が来ているせいか、土地柄なのか風がビュービュー
ものすごく、涼しいゴルフでした。

三重県は自然がいっぱいで癒されます。
平日ゴルフは人も少なくリラックスできます。
奈良県王寺町のマスコット「雪丸

聖徳太子が日本で始めて飼い犬とした犬だそうです。^^;
実家の近くで売り出していたキーホルダーです。
超可愛いのですぅ・・・。頭に烏帽子かぶっています。^^;
多分、雪丸紀州犬だと思うのです・・・・^^;
王寺町辺りからもらってきたのかな?
↓王寺の達磨寺に居たからかな?ルーツを知りたい・・・^^;
http://www.darumaji.jp/siseki.htm