日曜日

風邪でダウンでした。咳が沢山出て熱も出ます。病院に行くと、やはり咳をしている人が多く、現在、風邪と下痢で来る人が多いそうです。旦那は下痢だそうです・・・・。インドネシアって世界のどの国よりも病原菌が沢山成長する国のような気がします・・・。今日もゴルフラウンドでしたが、出来ず静養します。たぶんこの一週間休むに休めないイベントが多かったので無理しちゃいました。でも、友達の送別会から急に気分が悪くなり途中退席で悪かったです・・。お茶会は無事できたので良かったです。明日は・・・なんとなく元気になっていると思うのですが・・・。明日もゴルフラウンドが入っています・・・。今日は家で静養します。夫も下痢でゴルフ休みました・・・。静養です今日は・・・。パソコンも私と同じく調子悪く、今日つながりました・・・・。
野球・・・金曜日 5-1でロッテに勝っていました。嬉しい。土曜日は2-6で負けていました。61/4勝7敗ですかね?シモヤマンhttp://ameblo.jp/shimoyaman/のブログもしばらく見てませんでしたが、コレも更新されておらず・・・?皆病気でもしてるのかな?デハデハ・・・