火曜日

オリックスバファローズVS中日 7-5 逆転負け?! 悲しい。ガックリ。
明日が怖いです。私が応援すると・・・・^^;だから・・・。
ま、応援しがいがあるというものです!!と強がる・・・。
今日もいい天気。昨日も暑かった。今日も暑い。今日は帰る用意と最後の買い物をしよう。でも、荷物がもうすでに一杯で何を減らすか困っている。^^;
そろそろジャカルタに戻るので、また小奇麗にして帰らなくっちゃと思い、パーマ屋に行ったら休みでした。仕方なく・・・お昼は暇で寝ました。
朝のMRI結果も良く。ただの筋肉痛でした。これでゴルフもガンガンできます。^^;日本に1ヶ月居ましたが2週間ぐらいが丁度いいのかもしれません。
暇です。ジャカルタのしがらみから逃げたかったのでそれは少し気が楽になったけれど・・・。何処に居ても一緒で、頑張らないといけないです。