月曜日

今日はいい天気で寒い。6月1日になった。もう六月だ。6日土曜日の朝にジャカルタに発つ。一ヶ月なんてホント短かった。長く居すぎて帰れなくなっちゃいそうだ。さて、6月のジャカルタのイベント事も多く、帰ったら、お茶のデモンストレーションにヌサンタラ大学へ、ジャパンファンデーション茶道教室の補助、送別会、書道の展覧会作品作り。ゴルフコンペなど6月のジャカルタも忙しくなりそうです。ゴルフも練習再開です。日本での健康診断も結果良く。元気にまたやっていかないとね。今週の予定は今日、明日、午前中にウイメンズクリニックと整形外科に結果受信に行く。3日は朝は荷物出し、夕刻から野球観戦。6日朝ジャカルタへ。あとは帰る用意だけです。おとといは新しいパソコンを買った。16.5インチで富士通のものそれをジャカルタに持って帰る、無線LANの機械を買ったので、兄に、つなぎ方を教えてもらって、ジャカルタで繋いで使えるようにならないといけないな。では今日も一日はじまりました。昼は良い天気で暑そう。