水曜日


一塁側の記者の様子、小型パソコンとカメラで情報を流すのか・・・はじめて野球の記事ができる様子を知ったような気がした。
中日VSオリックスバファローズ10-14で4時間43分間の試合で・・
やっぱりオリックスバファローズ負けました。
少々疲れた・・・。家に最終手前のJRで大正-王寺で帰りつきました。
12:05頃家に到着。雨降らなくて良かった。
女の子の応援観戦はちょっと危険。^^;彼氏とか旦那と行きましょう
今回は野球観戦1ヶ月に4回もさせていただけ、楽しかったです。
学生時代を思い出しました。今日はまだ眠たいです。
昨日、夜、私の居ない間に、パソコンの無線LANを兄が設定してくれたみたいです。ジャカルタに持って帰って設定すると、家の何処ででも何台ででもネットが使えます。便利になります。パソコンは家に3台はあるので便利です。