金曜日

あ・・・私の奈良生活も終盤を迎えております。さて、今日は歯医者を済ませ。ネットで買い物を調べています。価格COMで携帯パソコン調べています。
さてさて・・・。来週の予定が埋まりつつあります。26日(火)万博記念公園の博物館で千家十職を見に行きます。27日(水)朝、歯医者・ウイメンズクリニック。28日(木)夜、ハワイからの友達と皆で梅田で飲みます。29日(金)朝、MRI検査 昼 梅田でジャカルタ時代の友達とLUNCHします。30日(土)夜 奈良でソフトボール部&野球部で飲みます。一ヶ月って本当にあっという間です。再来週の土曜日には帰国ですから。あっという間の奈良でしたが、またジャカルタとはちがう新鮮な出来事、イベントがあって、楽しく活動的に過ごせて、気分転換はできたけど・・・またジャカルタでも忙しく日々過ごすのかと思うと・・・一寸疲れますなぁ・・・。ま、忙しいうちが華という事にしまひょ。