金曜日

オリックスバファローズVS阪神。私はセリーグ阪神だけど、パリーグオリックスバファローズですが、今はオリックスバファローズのファンです。今日は最後ドキドキしました。加藤大輔ピンチ救いました。8-3で勝ちました!!オメデト-!加藤はソフトボールでいえば、「上野」的な感じ?^^;オリックスは私のインターネット観戦の時のほうが勝つなぁ・・・。球場応援に行くと負けるのです。さて、最近Bsファンになったばかりやけど、チームの若さがええわ!フレッシュオリックスバファローズやね。若さでは一番。体力も一番、足の速さも若いから一番のハズやから若さで勝負できるとこして欲しいわ。投手陣も若くてフレッシュ。見てて綺麗。汚れてないわ。^^;ファンのシモヤマンhttp://ameblo.jp/shimoyaman/)今日もまた活躍多し、選球眼もあるし、守りも最高でした。大引は足早いし、ヒット多かったし、岡田、なにわのゴジラもいい感じ、ラロッカ良し、山崎も活躍で、今日のヒーローでした。坂口も良いし、スライディングセーフで気持ちええわ!6回まで金子もピッチング小技大技決まっていたけど。疲れてきて足腰がふんばれなくなってコントロールが乱れてきて交代かな?清水も良し。かつき。ええわ(名前がええわ)。近い将来この若者チームきっといい線いくと思うわ!!期待膨らむオリックスバファローズ。今からファンになっとこ。大石監督も静かで若くてポーカーフェースで皆のお兄さんみたいな感じ?^^;なんか「爽やかオリックスバファローズ」で売れるね。明日も若さではつらつと頑張って欲しいね。守りはエラーないしすごいね。