土曜日


奈良の佐保川沿いの桜。知人が送ってくれました。昨日は良い天気だったみたいですね。奈良に早く帰りたいなぁ・・・。桜いいなぁ・・・。
今日は土曜日。オーガスタ予選2日目。片山晋呉-5・今田+1・遼くん+6・遼くんは予選落ちで残念。今田君ギリギリ予選通過。18ホールバンカーから寄せとよく頑張りました。今田君も楽しみです。彼も好青年です。頑張れ!!と、朝早く起きてテレビ見てました今日は夫は久しぶりに風邪でダウンでゴルフお休みだそうです。明日はカラワンでゴルフします。私も夫の風邪でまた喉がやられていますが・・・オーガスタを見ているとゴルフがしたくなるので、よく休んで明日はゴルフします!!最近、生ローヤルゼリーを飲んでいるのですが(インドネシアには蜂が沢山いるから、生ローヤルゼリーが手に入る。)、最近効き目があるように思います。特に私は更年期障害っぽいのですが、更年期にも良いのでは無いかと思うのです。感ですが、絶対いいと思うのですよね。毎日欠かせません。お肌も、女性ホルモンも安定するような気がするのですよね。最近毎日飲んでます。手放せません。今日は歯医者に行きます。久しぶりに歯が疼くので虫歯?だったらイヤなので歯のクリーニングついでに検診してもらいに行きます。