日曜日



全米オープンゴルフ今日は8時からでした。現在の順位。http://www.tv-asahi.co.jp/us-open/pc/ranking-sys/今日の遼くんは7位で頑張っております。スゴイワ!!私の大好きなエルスちゃんと回っていたし、ワトソンやミケルソンからもお褒めの言葉を頂いている遼くん日本の誇る青年です。あの歳で・・・というか人間性なんでしょうね。小さいときから大人っぽい子もいるもんだし・・・あれがもともとの遼くんなんですね。明日は7時からテレビで最終日もうテレビにかじりつきです。今日は日曜日、9時から12時まで遼くんに釘づけ。あの高いバンカーを出したときのスーパーショットが忘れられず、私もあの高いバンカーを出す技を勉強したいです。刀を抜くような振りにみえたのですが・・・火曜日は先生にバンカーを高くボールを上げて出す技をおしえてもらいたいと思いました。12時は何でも鑑定団、1:30からタカジンのなんでも言って委員会を見て・・・土日のセールのユニクロで下着類を買いました。今日は長野も夏のような陽気。曇っているのですが、暑いです。28度です。明日はゴルフを見て・・・・と・・・今日は、ちびまるこちゃんを見て、さざえさんを見て、竜馬伝を見て・・・お風呂入って寝ます。来週は水曜から奈良に里帰り、日曜日に戻ってきます。