金曜日

今日はインドネシアキリスト教にまつわる祝日らしい。今朝は、オーガスタスタート日である。(http://sports.yahoo.co.jp/golf/)朝早く夫は今日もゴルフ。朝からオーガスタを見る。石川遼君もまずまずいい感じ+3であがりだけど、18ホール目なんかとてもカッコ良かったよ。タイガーウッズの18ホール目のハプニングも面白かった。ギャラリーに球が突ッ込んだのだけど、簡易椅子に座ったおじいさんの足と椅子の間にボールが挟まっちゃって・・・。ギャラリーにそのおじさんがポツンと椅子に座ってウッズが来るのを待っていました・・・^^;。ウッズ不調で-2であがり。片山慎吾は-5で快調のよう。やっぱり、遼くんは品行方正だし、若いし、可愛いから常に話題に17歳、17歳を連発されてて・・・ま、注目されるのも爽やかな若いうちだしね。^^;今日は結構遼くんテレビに映っていて楽しかった。私の昨日のスダナは56+58=114でした。10以上叩いたところがOUT・INであったので気をつけないとねぇ・・・。ティーショットも後半失敗したしな。原因は力入れすぎて強張って失敗しているかんじ。飛ばそうと思う前に、軽く叩こうと謙虚にならないとなぁ・・・。日曜日、夫が元気ならカラワンでゴルフ。何故かオーガスタ始まるとゴルフ熱が熱くなるのは何故^^;。