日曜日


昨日に続き送信下さった写真。岩つつじと桜。
日曜日、オーガスタでは片山選手頑張っているよう。今日は6位かな?さて、風邪ながらも元気です。3月4月と病みっ放しの私ですが、病に負けてばっかりはいられず今日はカラワンでゴルフして運動してきます!!健康って本当に大切。昨日は歯医者に行った所、歯が疼くのは、奥歯の歯の磨き過ぎで歯茎と歯のエナメル質の部分を傷つけて、神経を圧迫していたみたいです。機械の歯磨きを横振りしながら押さえつけて使っていたのが原因みたいです。奥歯は軽く歯ブラシで上から下に軽くブラシするぐらいで良いそうです・・・。磨き過ぎで歯と歯茎を傷つけないように気をつけましょう^^;。ちなみに、虫歯は0でしたよ。
今日は、カラワンにてゴルフでした。108でした。ティーショットの失敗も少なくなりました。もう少しフェアウェーと寄せとパターを頑張れば・・・100切れるかなぁ・・・。カートに乗ってゴルフすると疲れないので、体力消耗せず、最後までパワーが持続するのでスコアは歩きよりもいいです。歩いたら、後半のスコアはもっと叩いているでしょうね。体力が無い私はカートに乗らないともはやいいスコアは見込めないのは悲しい。^^;皆と夕飯を食べて楽しかったです。