火曜日

土曜日からパソコンが壊れた。朝電源がつかなくなった。お陀仏パソコン!占いには「通信機器が危ないからバックアップが必要」とあったが、自分のパソコンは大丈夫だと思っていたら、すぐに占いが的中・・・なんでやねん・・・と思った・・・。土曜から月曜までは祝日。メンテ無理。連休明けて今日パソコンを修理に持っていく・・・も、回復無理。夫のパソコンをもらう。が、使い勝手がわからない・・・。どういうわけかネットも家から繋がるのが不思議で・・・どうしてか?と思いながらも使えているので使っているが・・・ワイヤレスで繋がってる???自動設定?かい?ま、いいや・・・。使えているのだから・・・。さて4日ぶりのネットが繋がって死ぬほど嬉しい。が・・・。ま、このぶんだと毎日の日記は書けそうだ。さて、このごろ・・・私は超無理難題が振りかかってくる。運気なのか、パソコンを初めとして・・・困難な状況である。どうしたらいいのかなぁ・・・。占いに頼ろう。コインの裏表に頼ろう。というほど困るこのごろ。日記で鬱憤晴らしている。どうにかなるさケセラセラ。果報は寝て待て・・・という事にして寝る。^^。今日は満月らしい・・・。明日はジャカルタの高校生に茶道デモをする。その手伝いでまたしても着物を着てお手伝いをしに、Japanファンデーションに向かう。