日曜日


かたくりの花。綺麗な花
今日は日曜日。今日は夫の会社の方と他の会社との対抗ゴルフコンペです。私も参加します。ドキドキ。クマヨランは始めてのゴルフ場。結果はどうなるかな?でもでも、日ごろの練習の成果を頑張ってだすだけだー。頑張ろう。今日は晴れみたいで暑いかもなぁ・・・。今日のゴルフから帰ってきました。予想以上に暑かった!!難しかった・・・!!打った、叩いた!!疲れた!!が感想です。日ごろの成果?あったけど、それ以上を求められるゴルフ場でした。トリッキーなコースでやられました!!朝早かったし、眠いし疲れました。足マッサージもしてもらい、睡魔が襲ってきました。も早、おやすみなさい・・・。結果は59+62=121.ドラコン賞を一個もらいました。ラッキーでした。今日はNHKの「天地人」が見られない・・・テレビが壊れて見られないから寝るしかないですぅ・・・。