土曜日

朝は雨が上がり始める。室温22度暖かい、今日も4:25から全米ゴルフを見る。遼くん快挙、2日目も調子よく現在2位タイ。相当難しいゴルフアンジュレーションの中・・・あの年で落ち着いて技術もなかなか冴え渡り・・・。パープレー完結。スゴイワ。でも後の2日がこれからの勝負よね。体力も精神力も疲れから落ちてくるでしょうから、3日目、4日目はどれだけ、精神的、体力的に優れているかの勝負でしょうね。ガンバレ遼くん!!と遼くんから目が離せません・・・。^^;
今日は雨から天気になってきた・・・暑くなりそう。今日はゴルフの練習でもしよう。来週火曜日はゴルフのレッスン日です。バンカーの端っこに入ったボールを高く上げて出す技を教えて欲しいです。
あ・・・・インドネシアでは邦人夫婦のニュースが日本でも流れ・・・気になっています。使用人の雇い方には日ごろ本当に苦労していました。私は、使用人の面接では仕事ができて利発な人よりも、人柄を重視して雇っていた事を思い出しました・・・。でも使用人については本当に対応が難しいでした・・・・。