月曜日


奈良のどこかで見られそうな風景。奈良=五十塔はお約束な気がするこの頃。春の斑鳩の郷、山辺の道をサイクリングするときこんな風景を見たような気がする。また今日も寒波が来て寒いのでしょうけど。春は近づいていると思う。今日は皇太子様49歳のお誕生日=夫の誕生日50歳であります。おめでとうさん。50代になったのね。男性は年を取るのは嫌じゃないのかな?私は40歳になる時にオバサンになったもんだと思ったけど・・・。ま、旦那もよく働いていて、毎日偉いなぁ・・・と思う。男性の宿命なのだろうけど・・・。ホント偉いわ・・・。私は子供も居ないし、こんなにノホホンとしていいのかな?宿命だよね。来世はすっごく忙しい人生になるかもしれないし?^^;