土曜日


夫はまた5:00にゴルフに出かけた・・・。元気なので驚く。私は6:00頃起きて、テレビを見て、朝食を取った。今日はホッとしたところで、風邪のぶり返しがきた。でも、買い物をしなくてはならなかったので、買い物をして、食事の買い物をして、家に戻ってゆっくり休んだ。夜は栄養をつけるために鍋にした。薬も飲んでゆっくりしたので、また復活すると思う。今日は買い物でいろいろな人と会って、「あけおめ」の挨拶が大変だった。夫は今年でジャカルタ丸8年の日も近いらしい。マレーシアに次ぐインドネシア最長滞在記録である。でも、私は結構この地が嫌いではない。今の住まいも快適に近い。今日は窓から三日月と金星が一だんと輝いている。西の空は茜色で綺麗。風も通るこのロケーションは最高だし・・・。明日は日曜。夫はゴルフは無いみたいなんでゆっくり寝るみたい。良く遊び、よく働く。偉いなぁとは思っています。ではでは・・・私はもう眠たい。