2009年 元旦 祝日 月曜日


明けましておめでとうございます。昨日は紅白を見て、Web年賀状を出したりして、朝は、袋を切るだけのオセチとおスマシに丸餅のお雑煮を簡単に作り、お茶と梅酒でお祝いしました。今年はなんだか面倒くさかった・・・。朝に運動がてら、打ちっぱなしをしました。お昼は飲茶・夜は御腹が減らないのでそうめんなんです・・・。こちらは夏なので・・・あっさりと。今日はDVDなど見てすごしています。「太陽と海の教室」織田裕次のキャラがお正月には健康的で良いです。そういえば・・・今日の初夢はなんだか苦しい夢だったな?覚えてないけど夜食べた蕎麦がお腹の調子を悪くしていて、ちょっと苦しかったのでその影響でしょうか?明日は、ランチャマヤで5:30出発のゴルフです。日ごろ先生が教えてくださっている成果が出るといいな。今年は100-110のゴルフを目指します。^^;100をコンスタントに切るにはティーショットの距離が足りないし、パターと寄せにかなりの練習を要するような気がします。でも、今年はゴルフを頑張る事も目標です。夫のお母さんや母にアケオメの電話忘れそうになった・・・^^;