土曜日

ゆきやなぎまだ先だなぁ・・・
今日はバレンタインデーです。が、今更・・・です。^^;さて、日本では春一番が吹き荒れたようですね。春ですね。今年も強烈な春嵐だったようですね。今日はヤフーで50歳のマドンナのセクシーな衣装?の見出しが・・・「アラファイ50」も女バリバリのマドンナにはビックリです。多少顔は年を取ったもののボディーはまだ若そうだし、アラホーの私は頼もしい先輩女性ですね。
http://focus.allabout.co.jp/contents/focus_closeup_c/celebrityfashion/CU20090105A/index/ 今日は土曜日か・・・。今日は、夫はゴルフ無しで、お昼の後、一緒にゴルフの打ちっぱなしで練習。その後、夕食を食べて、今日も終わりです。体を動かすと本当に気持ちよく。今日は久々に晴れました。気持ちよかったです。日本は春みたいだったようですね。2月なのに驚きですね。