日曜日 10月5日

昨日の夜。無事ジャカルタに戻ってきました。また明日から日常です。今回、9/18-10/4までとっても旅人人生でした。いろんな人と接してきました。今回は初めての台湾旅行もしてきましたが台北市内は大阪の街のようで面白かったし、食べ物も美味しかったです。昔の金山も観光に行きましたがこれもまた神戸のような有馬温泉のような雰囲気がレトロな感じで楽しめました。今年も充実した一年を過ごしてきたように思います。いい事ばかりでは無かったけれど、意味のある日々でした。いろいろ学べた今年でした。秋分の日を迎えて折り返し地点のようなそんな秋の旅でした。また、来年に向かい心機一転リフレッシュして新たな希望に溢れた日々を送れるように強くたくましくニコニコと日々をつむいでいくという気持ちの本日です。取り急ぎ・・・ジャカルタからまた日々楽しむぞ!!