月曜日

今日は家を新築した友達の家に遊びに行った。ご主人が、一級建築士で自分で家を設計したらしい。奈良の立地の良いところで、家も洋風でモダンな家であった。車も外車でかっこよかった。家にはかわいいヨークシャテリアの赤ちゃんのワンちゃんも居て、とっても可愛かったよ。羨ましいなー。私は将来どんな家に住むのかなぁ・・・しばらくは社宅暮らしでしょうけれどもね。今日は友達と「ゴルフ5」に行って友達のゴルフウェアを一緒にみてあげた。おひるは「くるみの森」にいったが美味しいランチが売り切れていたので断念。とてもおしゃれなレストランだった。友達と他のレストランに行って、しゃべり倒し、5時頃友達の車に乗せてもらって家に帰ってきた。また来週もランチを一緒にしようと約束して帰った。明日は、友達と京都散策である。