4月11日 木 大安

今日の誕生日花は 風信子 (ヒヤシンス) 花言葉は  優しさ 可憐

 

今日は何の日? しっかりいい朝食の日・・・

時短で朝食が摂れるグラノーラなどのシリアル製品関連事業等を展開しているカルビー株式会社が【し(4)っかりいい(11)朝食】の語呂合わせにちなんで

4月11日に記念日を制定しております

昨日は、入学式の所も多かったと思います・・・(^^♪

子の門出を祝ってあげましょう・・・・

今日は、新しい環境に入った人の為に

 

しっかりいいちょうしょく・・・・をね(^^♪

 

今日から新しい季節の人は多いでしょう・・・

焦らず、自分をまず大切に・・・

そして、周りをゆっくりみてみましょ(^^♪

 

直感大事・・・だけど・・・ハズレる時もあります・・・( ゚Д゚)( *´艸`)

やり直しもできますからね・・・(^^♪

と・・・

 

我が振りを直す・・・・( *´艸`)

それがなかなか・・・できないんだよねぇ・・・(#^.^#)

・教室にヒラリヒラリと花一片  ( *´艸`)

 

電車の停車駅やら え?こんなところに 花びらがと思う所まで飛んでいますね

 

まだ桜…残っております・・・今年は

結構桜が長くて・・・幸せ❤

 

これから五月に向けて・・・・

花々が咲いてきますねぇ・・・

 

躑躅も新しい花をのぞかせていました・・・

 

今日は習うより慣れよ・・・で( *´艸`)

焦らず・・・

 

さて、週末はお茶のイベント準備です・・・

皆と力をあわせましょ・・・(^^♪

 

カウンセリングを受けてから

心が軽くなりました・・・

皆と沢山考えました・・・(#^.^#)

 

考え方で・・・余計な邪念が減り身軽に・・・(^^♪

 

一人で考えてもいい案が思いつかないときもあります・・・

一人で熟考した方がいい時もあります・・・

タイミングなんですけれど・・・ね(^^♪

 

今日も穏やかなお天気です・・・

小さな感謝を大切に・・・

 

・感謝する小さき心花一面

感謝感謝・・・

ありがとうございます・・・

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube