7月25日 火

田圃の青田が綺麗です!!早苗ちゃんが青々と伸びて緑の絨毯みたい(^^)/

ひさびさに・・・夫の手首の調子が戻ってきたので

2ケ月振りにゴルフに行きました(^^♪ 久々~~~

でも・・・暑い 💦 💦 💦

この一週間は 過去にない猛暑になる予報が出ています・・・

昨日も、今日も…汗 💦が滴る暑さだけど、まだ家ではエアコン入れていません

さて・・・晴天のゴルフ…熱中症予防に、アミノ酸と頭痛薬を飲みまして・・・

いざ!!

ゴルフは月曜日なのに・・・満員御礼状態でした・・・駐車場が一杯・・

お天気もすこぶる良く・・・暑い・・・

汗だらだら・・・

練習もあまりしてない割には・・・ティーショットは調子よく気持ち良く打てた❤

寄せはボロボロ・・・万年初心者・・・・何十年もやっているのに・・・

年齢のせいにしておきます・・・

でも、ティーショットが気持ち良く打てたら私的には100点なんです( *´艸`)

夏に汗をかいて楽しめる運動です・・・(私は結構走りますので( *´艸`))

最近は夏に汗をびっしょりかくといえば・・・

家の掃除意外にないもの・・・( *´艸`)

ゴルフ場に小さな栗を発見!!可愛い!

スコアは万年 120前後・・・( *´艸`) いいのです

私は 運動できて ティーショットが打てれば満足なんです 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて・・・きょうの

誕生日花 インパチェンス 花言葉「鮮やかな人」「強い個性」

花が咲かない原因は?インパチェンスの育て方と冬越し方法 ...

 

可愛いい花ですね(^^♪


(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて・・・今朝・・・・

Windows10を 開けますと・・・・

「 PIN 」ナンバーを作れと言って画面が何度も青く反転しました・・・

スマホで調べてみると・・・ 対処法が載っていましたが

結果・・・

「PIN」ナンバーを作って最低4桁で作る方が手っ取り早いと書いてありました・・・

防御するより・・・結果、PIN を入れました(^^)/ セキュリティーになるからいいか

怪しいハッカーではなかったので・・・ま・・・いいかとPINを作り

画面を開きました・・・

ハッカーとかウィルスではありませんでしたと思う( *´艸`)

朝一番・・・パソコンがスムーズに開かず・・・グッタリしました・・・

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日は何の日? 「かき氷」の日だそう❤

さっぽろ夏本2022】この夏食べたい札幌のNEWなかき氷7選|poroco ...

 

7月25日は「かき氷の日」。七(な)2(ツー)五(ご)で、

かき氷の昔の呼び名である「なつごおり」の語呂合わせと、

7月25日に日本の最高気温が記録されたことから、日本かき氷協会が制定したそうだ

美味しそう・・・

そうそう・・・奈良はかき氷の聖地みたいで・・・

かき氷屋さんがいっぱいありますが・・・

最近のカキ氷は・・・1500円くらいはするのですよね・・・

こんな量 食べられないし・・・ジジババはもったいない根性があって

若い人向けなんでしょうね・・・←この感覚がもはや・・・じじばば( *´艸`)

といいつつ・・・友達が行こう!!と云えばシブシブ従う私・・・(・.・;)

といいつつ明るく楽しくすごせるから話の種にもいいですかね

 

各地では高校野球の予選が行われ、テレビにくぎ付け・・・

オオタニサンもホームランばんばん打っているし

高校球児も頑張れ!!

 

夏の暑さは夏だけだけど・・・

熱中症に気をつけて、夏しましょう!!

昨日の 晩御飯…鰻弁当にしました・・・

やわらかくて・・・美味しかったです(*- -)(*_ _)

空がかぎりなく青く・・・

こんな暑い日も感謝です

熱中症に気をつけて、しっかり栄養のあるもの食べて!!

元気でぼちぼち・・・やりましょ

今日もありがとうございました・・・

(*- -)(*_ _)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New (俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube