7月22日 仏滅だけど 明日は大安!

すっかり・・・夏休みとともに・・・夏になった感じがする・・・

蝉が6時前後から・・・しゃんしゃんと鳴いているではないか・・・夏・・・

関西の朝に鳴く蝉は・・・クマゼミのようだ・・・夕刻はアブラゼミらしい・・・

朝日ももう暑い・・・・

山口県だけ梅雨明けはおあずけ・・・だけど・・・明けたんでは?(^^)/

海の景色もすっかり・・・・夏休みやん・・・・

船が停泊していて・・・のんびり・・・

昨日は夫は朝からゴルフで・・・

まるまる・・・家では 私の時間

私のお気に入りの・・・・

BOSSA NOVA BEACH」を聴きながら・・・・

若返っていた・・・ 

 

思い出す・・・大学生の頃のバブル時期を・・・

青春でしたねヽ(^o^)丿 人生一番面白かった頃かな

夏なんですね・・・・

車で旅行したり、海行ったり、映画も見たり

服屋のバイトしたり、好きな物買ったりグルメしたり

お気に入りの洋楽を借りてカセット作ったり、

冬のスキーのお金の為にバイトをガンガンしたり・・・(^^♪

夏休みは青春には必要だ!! 恋もしたした!!(^^♪

そんなキラキラの時期を思い出しながら・・・

レモンスカッシュを飲みながら・・・

今は・・・

夫担当の金曜日のカレーを夫の代わりに作っている午後・・・

・・・ボサノバも

のったりとしていて・・・落ち着くわぁ・・・

幸せだわ・・・海と空の見える景色・・・

思えば・・・・あっという間に

60歳が近い!!あっという間だったような・・・

 

しかし・・・携帯電話がこんなに・・・便利になるとは

予想だにしてなかった・・・

学生時代は携帯が無かったんだよ!!信じられない( *´艸`)

そのぶん・・・本も良く読んだ・・・新聞も読んだ・・・('Д')('◇')ゞ

 

今の若者は携帯に半分人生を消費されちゃってない?

幸せなんかな?

 

さて・・・

カレーもできたし・・・トマトサラダもできた・・・

明日はジェノベーゼ スパを作ってみたい・・・

あ・・・

夫も帰ってきた・・・・

シニアゴルフ(#^.^#)でベスグロの お菓子を引っ提げて帰ってきた

リタイアしたけど・・・元気で何より(^^)/

 

私の自由な時間もおわり💛十分楽しめました( *´艸`)

 

今日のお花は なでしこ 花言葉 「純愛」「可憐」「貞節」「大胆」

 

カワラナデシコ(河原撫子) - 庭木図鑑 植木ペディア

 

今日は仏滅だけど 明日は 大安!! 何をしてもOKです!

今日はスープカレーの日でもあるそうで・・・

残りのカレーをスープカレーにしてみます( ^^) _U~~

二 二 (22)下駄の日でもあるそうです✧♡

 

 

皆 健康で元気が一番幸せ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

水の事故も多発しています・・・

自然は優しくもあり、危険でもあります

お忘れなく('◇')ゞ

よき夏休みを~

 

今日も晴れて夏休みムードもりもりの土曜日です・・・

今日のひと日も感謝して・・・

いつもありがとうございます

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New (俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube