2023年3月1日 水

西の空にキラリと輝く金星と木星が近くなってゆくという3月

とっても光っています☆彡

北陸地方にも春一番の風が吹いたそうですヽ(^o^)丿

今日はお天気が下り坂になるという山口県

暖かい朝です・・・6度くらい・・・

朝日はあたたかく昇ってきました・・・

今日はテレビでアシックスをやっていた・・・

靴のメーカー

コロナ禍ではランニングなどする人も増え

ランニングシューズのシェアが増えたそうだ

大手はナイキとアディダスだそうで

アシックスもシェアを拡大してきている

健康志向も高まり人口の数だけ靴は履くものね・・・

世界を相手に試行錯誤してグローバルに向けつつ

ラソンなどに協賛しているような会社を

M&Aしていっているという

戦略も大切なんですね・・・

世界的テニスプレーヤーの

ジョコビッチはアシックスの靴を履いています

コロナ禍では注目を浴びたジョコビッチですが・・・

結局あれは・・・今となっては・・・真意はどうなんでしょう?

という事象がこの世には沢山あります

大多数の意見が正しいとは言えない世の中

情報は情報ですと割り切るという

自分自身が大切ですね

コロナの注射にしても、接種していない人の方が

致死率が少ないというデータもあります(ネット情報なのでこれも真意は解りません)

とにかく、自分で調べて、自分を信じる方が後悔ないのでしょう・・・

身近な例でいえば・・・

ゴルフのパターにも似て・・・キャディーの言葉を信じるも

なんだか、迷う時・・・

自分の思うラインで納めた方が後悔しない時もあるような感じ?

キャディーさんのデータも確かなんですけどね(^^♪

という感じを世の中に当てはめてみます・・・

自分で考えた方がどちらかというと後悔が少ないです・・・

今日のテレビで、「子供達の自死が増える予想です・・・」

出生率が過去最低です」などとアナウンスされています

未来がもう凍結してます

若い子供が増えて、日本に活気を呼び戻したいも・・・こんな状態

今世界では

印度が平均年齢が一番若く活気があるそうです

継いで、中国だそうです

過去、貧困者が多かった国です。今もそうかもしれませんが・・・

これからは、世界的にインドが伸びてきそうですね・・・

かつては、貧困という言葉がよく聞かれた国ですが

今では、発展著しい未来のある国になっているのです・・・

私は庶民なので、日常日々感じる事

ニュースで言われている事をうのみにして

日記に書いているのですが

本当の世の中の仕組みはよくわかりません

だけど、俗世間で生きていてる今を自分の眼で見て感じて生きている

物価が上がり、また上り、食べて行くのも、生活するのも大変な時代だなとか

強盗事件が多発しているなとか・・・

日々気づいた事をこの日記に書き、何年か後に読み返す事も面白い

ネット社会になり、ロボット社会になり、子供が少なくなり、人口が減り・・・

人間は幸せに未来を過ごせているのだろうか?

共存できているのだろうか?

100年生きれば更なる未来の日本を見られる( *´艸`)だろうけど

経済的にも安泰に生きられているだろうか?

と・・・・テレビを見ていろいろ

支離滅裂な空想で

頭が一杯になってきました・・・

さて、人生何が起こるか分からないし

明るい方に考えていきましょ😙

朝は暖かな朝日!午後は下り坂・・・

 

傘忘れないように

こんなひと日も感謝して・・・

3月が始まりました!!暖かい3月だそう!

桜も開花するでしょう!

ありがたく今日のひと日も感謝して

ありがとうございます

おはようございます❤

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories