10月29日土

「そこに僕はいた」1992年出版 辻仁成
少年の頃の回顧録・・・みたいな・・・

帯広の地図や函館の地図がかわいい・・・

小学生アルアル・・・が面白くて・・・

結構、こういう回顧録好きです・・・

私も小学生の頃は札幌で白石区地図・・・もうあの頃の地理はわすれちゃった

今は大激変したらしい町も・・・

で、

1992年は丁度結婚した年であった・・・

夫が駐在してたマレーシアへ行った頃・・・

夢と希望が溢れる頃でした( *´艸`)

さて・・・

コロナ接種4回目から・・・というか、季節柄か

体調が風邪っぽくていけない・・・

が、ダラダラしていてはいけないと・・・

イベントで喝を入れる事にする・・・

週末・・・

気合入れて、チェンジするぞ!!

せっかく晴天の秋なのだから・・・

美味しい物も沢山あるし、

無理しても食べよう!!

と、昨日は、買い物、旦那がいないから・・・

食べたいものを食べようと・・・

アボカドと鮪のポキ 

ブリの粗が安かったので、大根と煮た・・・

茸とハムの炒めもの

・・・で、マドレーヌも作ったんだけど・・・

ふくらみすぎて・・・ぱさぱさになっちゃって・・・重曹入れ過ぎたΣ(・ω・ノ)ノ!

100均のシリコンの貝型をオーブンで熱する事ができるというのだが

溶けるのでないかと心配だったけど、あれはグラス繊維だからとけないのね良かった

さ・・・

食べないと・・・元気が出ないもんね

さて・・・

今日はイベントのお手伝い予定なので

体力つけて、ガンバロ

今日も晴天!ありがとうございます

イベントがうまくいきますように

お手伝いもドジりませんように

今日のひと日もありがたく、頑張ります!

最近は土曜日の朝はサザエさんがやってて懐かしい?(^^)/

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース