10月12日水

連休はお茶のイベントでお手伝いでした、

週末はまた、お茶のイベントがありお手伝いです・・・

着物を着る機会も増えて、すこし嬉しい・・・お手伝いも頑張らないと・・・

イベントもいろいろと再開の10月、

コロナは大丈夫なのでしょうか?と少し心配ではありますが・・・

さて、

GoToトラベルもまた全国で11日から開催されているようです・・・

平日のうちにと・・・

早速、予約、

今日は夫とドライブ旅行へ、

GoToトラベルを使うと、一人分の旅行代金と同じくらい

お得な割引がうけられるので、二人で一人分の旅行代金になります・・・

季節が良いので、今です・・・(^^♪

旅行中の夜長を本を読めたら読みます・・・

「クロエとエンゾー」辻仁成著 2010年出版

今日も良いお天気のようです・・・

秋から活気づいてきました・・・

このまま、この活気のまま来年に突入するような気がします・・・

今までの混沌とした日々を思うと・・・

今の快活さは本当に心がウキウキ晴れ晴れします・・・

コロナからこんな日が戻りつつある事に

感謝しないではいられません・・・

今日もまた一日が始まりつつあります

おはようございます!

今日のひと日も大切にします❤

地球の表面での出来事ではありますが・・・

生産的でおだやかな日々でありますように・・・

人間のエゴが地球を破壊しませんように・・・

今日も一日豊かな日で暮らせますように・・・

 

おすすめリンク 

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース