8月30日火

使用前、料理中、今日のメニュー・・・(素朴過ぎ・・・(^^)

今日の朝市でとてもビジュアルが気に入って買ったゴーヤ・・・

色といい形といい・・・・・・・美味しく料理してあげなきゃ・・・と思って

料理をしたら・・・これがまた・・・綺麗な色に炒まって・・・

ゴーヤチャンプルになりました・・・。

綺麗で新鮮なお野菜は美味しい・・・・これは間違いない・・・(^^)/

さてさて・・・夏も終わります・・・・

「夏の思い出ソング」という歌謡番組が始まり・・・そのまま見ていますと・・・

10代~40代の夏の思い出ソング・・・

もう知っている曲などないのだけれど・・・

どの曲も・・・歌詞がいい・・・

曲もいい・・・

歌っている人・グループもいい・・・

今流行っている曲がライブで・・・

若い世代?!の人気の曲なんだろうけど・・・

60歳近い私でもとってもノリノリできます・・・な曲ばかりでした・・・

クオリティーが高くって・・・楽しい・・・

時代変わってますね・・・どんどん・・・

なんといっても・・・ダンスがとっても素敵!ダンス調の曲もノリノリ・・・

INI?というグループ?

日本男子ってこんなにカッコ良かったっけ?!ダンスもすごいでした

夏・思い出ソングも・・・

若い世代の歌詞が結構・・・胸に響きます・・・(*^_^*)

今の若い世代ってよく見えないしわからないですけど・・・

ぜんぜん・・・ありです

世の中、コロナがあったり、生活が大変だったりするけど

この歌番組を見ていると・・・

また明るい未来が来ているのかも?!という気分になりました(^^)/

若者元気だわ!!・・・いい事だ

いいですね・・・歌って・・・

ああ・・・今年の夏も終わるなぁ・・・(*^_^*)

 

おすすめリンク 

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース