11月11日木

f:id:haru-leo:20211106173434j:plain
f:id:haru-leo:20211107063711j:plain

山口県に行っていました。

瀬戸内海の小島もぽこりぽこりと気持ちよさそうに浮かんでいました。

コロナも明けて、中国道の高速道も車が少し多かったですが

工事中が多くて一車線規制が多かったです。

大阪から片道5時間強です。兵庫、岡山、広島を突っ切って宮島も拝みながら・・・

週末は暖かく、楽しいドライブとなりました。

週明けに大阪に帰ると、雨の後、急に寒くなり

空が急に冬らしくなってきました・・・

ひゅーひゅ~北風でした。

 

コロナも夏から急激に減少し・・・

コロナは変異株の体内ウィルスコピーミスで自滅しているようです。

日本では変異株が沢山みつかりましたが・・・

自らの変異コピーミスで自滅という可能性に驚きです・・・

ですが、冬になり風邪の季節になり

インフルやコロナが気になる季節となってきました。

3回目の接種もはじまりつつあるようです。

皆我慢していた旅行もそろそろ解禁で

増えつつあり、

修学旅行も解禁しつつあるようです・・・

高速道路に観光バスもぽつぽつ走っていました。

友達との会食もぼちぼちあります。

ですが、年末年始の帰省の規制もまだあるかもしれませんね・・・

年末も近く、スーパー、百貨店ではクリスマスソング

お正月のおせちの予約受付など年末らしくなってきました・・・

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース