7月10日 日 選挙日

 

キンカンの花が咲き槿咲きキンカンの小さな実がついていました・・・

七夕が過ぎ

衝撃的な事件が起こりました。

安倍元首相が銃弾に倒れたとのニュースに

3:11のときのような

衝撃映像が流れました (お悔やみ申し上げます)

人の命をほんの

2、3分で銃は奪うのです。

その銃は手作りのできる情報が

パソコンで得られる時代の

情報の脅威に

危険性を感じました。

また、フェイクニュース

本当の事の見分けがつかない

現代がとても怖いです。

今日は選挙日

信じるものに投票を・・・

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース