5月13日月

昨日は母の日でした・・・

大阪に出ると、人が溢れておりました・・・

天王寺でお弁当を買って

実家に行く、奈良行きの電車も

混んでいました。

乗鞍高原「どうじょう池」

長野の水芭蕉・・・懐かしく・・・

戸隠の水芭蕉はどうなのかしら・・・

NHK朝ドラ「夏ぞら」の舞台

北海道も懐かしく・・・

幼稚園から小学校3年まで札幌に父の転勤で過ごしましたが

父はドライブにいろんな所へ連れて行ってくれてましたねぇ・・・

「羊が丘公園」「百年記念塔」はよく行きました。

春の羊さんと緑の丘が目に残っています。

さて・・・

大阪はこの、3.4日お昼の猛暑で参ります・・・。

 

おすすめサイト

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)