7月29日木

event.dai-ichi-life.co.jp

 さて、↑今年もサラリーマン川柳のベスト10が発表されました・・・

・・・お若いといわれマスクを外せない・・・

・・・抱き上げた孫が一言密ですよ・・・etc

笑って免疫力をつけましょう(^_-)-☆

 

さて、

オリンピックも続々と金メダルが増えている日本・・・

予想以上に良い成績でびっくりしています。

母国での開催は元気が出るものなのでしょうね。

金メダルもとても多く・・・

現在は中国、アメリカ、日本と日々順位が変わります・・

明日は日本がまた金星が一番多いかもしれません・・・

 

柔道が半端なく強い今季・・・男女とも快挙快挙です・・・

続々と本家本元の力を見せつけてくれているようです。

テレビを見ていてあっちを見て、こっちを見て・・・

負けを見ても、充実感があるオリンピックです。

本当に、極め人の集まりですから

日ごろの練習を積み、挫折も経験し、復帰した人も少なくなく

精神的に強い人々ばかりですから…学び感動することは多いです。

今回の結果は結果ですけれど、

明日また同じように戦ったなら勝つか負けるか五分五分だと思うからです。

ソフトボールアメリカとは負けて、勝って・・・どちらも同じ力量です。

どちらも優勝といってもいいでしょう。

 

私は何事も続ける事ができない性質ですが

オリンピックを見ていると続ける事の意味がやっと気付けてきました。

 

続けることは強味となるのだと・・・

いつからだって遅くはありません・・・

今日からだって遅くはありません!!

続ける事に意味がある(^^♪

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース