7月2日金

f:id:haru-leo:20210629125702j:plain
f:id:haru-leo:20210629125727j:plain
カモの親子順調に3組育っております・・・梅雨です・・・

すっかり、梅雨の大阪です。が、少し晴れたり・・・・そんな時のお散歩・・・

カモさんも元気で、餌をくれる人と間違えて・・・

私にも寄ってくるのですが・・・餌なくてゴメンネ・・・状態です。可愛いです。

あきらめて・・・小さな陵に戻ってゆきます・・・

さて・・・

夫は1回目のモデルなのワクチン接種を受けました・・・が

腕が痛い・・・・とのたまっていて・・・

2日目夕方より微熱、熱・・・が出てきてしまいました・・・

3日目も熱が下がらず・・・これが副反応なのかと思います。

腕が見かけは何もないですが痛いようです。冷やしております。

さて・・・私にも50歳以上のワクチン接種の申し込みがやっと来たので

予約致しました・・・私はファイザーです。

どうなるのでしょうか・・・

お年寄りの方は副反応はあまり出ないようですね・・・

副反応が出るという事は多少?若いのか?(^^♪と思っておこう・・・

全然大丈夫だったりして。

ワクチンも一旦停止の大阪市ですが、大阪こそ国からの援助で

ワクチンを回してもらわないと・・・今後都市部にも波及すると思います。

地方より都市部だと思います。

さて・・・このワクチン。3回目も接種したほうが良という意見も聞きます。

ワクチン接種によりコロナもいずれインフルエンザレベルにいずれなるのでしょうか

やっとやっと念願のワクチンが近くなってきました・・・

が、若者の感染が多いので、こちらの対策も早くしたいですね・・・

重症患者は減らせる域になりつつあり、一歩前進

オリンピックも無観客での開催の向きもあり、これも一歩前進・・・

ぞくぞくと、オリンピックの選手団が入国してきているそうです・・・

焦るなよ、焦るなよ、落ち着いて、落ち着いて・・・・

感染リスクを下げて開催、淡々と粛々と・・・

大事が無いように終わればと・・・

いよいよ・・・7月になりました・・・

梅雨も大事もなく早く明るい夏が来ますように❤

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース