6月29日火

f:id:haru-leo:20210629071442j:plain
f:id:haru-leo:20210629114817j:plain
入道雲が夕方に張り出しました。お散歩では苔の花が可憐でした・・・

朝は曇りでしたが、午後から夕方に発達した入道雲が大きく張り出しました・・・

夏ですね・・・・もうすぐ7月ですし・・・

まだ、梅雨の最中のようですが・・・

梅雨、夏、梅雨、夏という感じの今年・・・・

朝は涼しく・・・

この入道雲で雷、夕立もありうります・・・

梅雨はじめじめしますが、立ち替わり夏のようなお天気も

あれば・・・心が晴れます・・・。

ワクチン接種もすすんでいるようですが・・・

健常者ももう少しの待ち、

若者に感染者が多いので、もう・・・

希望する人から接種すればよいのではないでしょうか・・・

成人の若者が待ちというのも可愛そうです。

大阪が多かったものが今は東京が多くなり・・・

今後はどのような動きになるのでしょうか・・・

ワクチンでかなり防止されると

お盆は家族が会えるかもしれません・・・

ハワイの様子を昨日テレビでやっていましたが・・・・

もう、以前の賑わいでした・・・・

地元の方はしっかりマスクは続けているようです。

スーパーや薬局でフリーでワクチン接種も受けられるようです。羨ましい・・・

早く、安心して、衣食住を充実したいです。

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース