6月21日月

f:id:haru-leo:20210621054532j:plain
f:id:haru-leo:20210621055827j:plain
今日は夏至北半球では今日のお昼間が一番長くなるようです。

今日は夏至

春から見守っていたガーコも大人と同じような大きさに近くなり・・・

仁徳天皇陵に子供だけで固まっているガーコも発見。

親は見守っているとは思います。

まだまだ生まれたての可愛い親子も沢山います

秋には皆立派に大人並になるのでしょう・・・

焦るなよあせるなよゆっくりゆっくり一年かけて大きくなぁれ(^_-)-☆

コガモはビビリーでコチョコチョ親の周りをうろつきます。

人間もおなじ、いくつになっても、心配事があると親の辺りをうろつきます。

月曜日の公園も朝五時半でも人はランニング、体操、散歩とにぎわっていてとても元気になれます。公園の草木は活き活きとして

この時期の公園は本当に健康に一番良いように思います。

おまけにカモさんから生きる力をもらえます・・・

さて・・・

今日は夏至!!お昼が一番長い

最近は日が永いとは感じていました。

七時でも明るいですから。

いよいよ夏闌です。

緊急事態宣言が解けましたが・・・

焦るなよ、焦るなよ・・・

箍はずすなよ・・・

オリンピックも無観客が望ましいなぁ…

四月五月の大阪のトラウマが抜けません・・・

せめて、ワクチン2回打って、2週間経つまで・・・・は(^_-)-☆

新しい世にシフトしていきましょう・・

物より心の豊かさへの回帰しましょう・・・

と思う夏至でした

あっ、ワクチン接種券届きました😀

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)