6月7日月

f:id:haru-leo:20210606074505j:plain
f:id:haru-leo:20210528100131j:plain
茅の輪くぐり・・・をしてきました。鹿子の花も綺麗でした・・・

jpnculture.net

一週間、あたふたとあわただしく過ごしていました・・・

今週末はお天気とコロナの感染率が下がりはじめたので・・・

わたくしもはじめ・・・少し 箍がはずれたようになっちゃいました・・・

じっとしていられませんでした・・・

高齢者、医療従事者、公共施設関連・・・の接種が進み

このごろは一般企業と家族等・・・接種の間口も広まるというニュースに

さきがけて・・・人の波がすこし・・でてきたようです。

わたくしも、高速を走りドライブにて帰路へ・・・人との接触はなし・・・

(高速道路は割り引きになっていなかったが・・・)

でも、とても気分が晴れました!!良いお天気でしたから・・・

神社で茅の輪くぐりを発見・・・

茅の輪を八の字に回り、無病息災をいのりました・・・

水無月の夏越の祓する人は千歳の命延ぶというなり」・・・

夏は結構体力消耗します・・・

健康で元気にくらせますように!!

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)