7月24日土

2020.yahoo.co.jp

オリンピック開会式も

最後までこの状況下で忍耐のいった事、エールを送ります。

どうなるかもわからない中よく続けてきたことと・・・

とても、美しく、日本らしくこじんまりとクールだったと

こんな時に各国の人々は来るだけでも金メダル並です。

それに値する勇気と気持ちを持っていることと尊敬の念を抱きます

日本にとっても来てくれた選手団にとっても忘れられないオリンピックです。

行進中の各国の人々の笑顔が誇らしく印象的でした。

この時期、選手の皆さんが力を出せなかったとしても

このミッションはやらなくてはならないものだったのだろう・・・と

国民として途中よりそんな気がしていました。

やれる事をやる・・・・そんな時もあるのだと・・・

突き通す力というものも少し尊敬しつつあります。

見えるもののみの現実として生きるという世界に感じます

五里霧中を走り抜け~

こんなコロナ禍を集まった選手にエールしかありません。

 

この期間パソコンなどオリンピック画像も取り込めないようになっているようです。

ハッカーや詐欺サイトも多いので気を付けて下さいという注意喚起も多いです。

 

ところで、4連休正直、家籠りをしていると、主婦にとっては地獄です・・・

飯焚きおばさん、洗濯おばさんになって、かえって重労働週間となります・・・トホホ

ですが、箍をはずさず、コロナはこんな時に増えますので・・・

選手なみに、気をつけましょう!!

 

この時期、主婦にも金メダルをあげたいです・・・(^_-)-☆

なので、ごはん、洗濯、掃除と家族協力し合いながら楽しく過ごしましょう❤

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース