5月22日土

f:id:haru-leo:20210523100003j:plain

大仙公園でカモの親子が微笑ましいでした

今日はお天気で爽やかです。

梅雨なのか卯の花腐しなのかわかりませんが・・・

このところ雨が続いていましたのでクサクサしていました。が、

今日は草木がキラキラと爽やかで綺麗でした

夫の病も明けて公園の野仏様にお礼参り致しました。

丁度、公園の水場にカモの親子が遊びに来ておりました・・・

スターのような人垣があったので、何かな?と思うと

かわいいカモの親子が・・・まぁ・・・かわいい・・・

八匹みつけられますか?保護色でわかりづらいですね。

水草の睡蓮も可憐ですぅ・・・

オリーブの花も小さな花が綺麗です。

百舌鳥神社までウォーキングして6km完歩

コロナの予防接種も加速してほしい昨今です。

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)