3月29日月

f:id:haru-leo:20210330050650j:plain

駅の上は桜・・・・三国ケ丘

今日もお天気が良く

春休みに入ったようで・・・

大仙公園には子供も溢れてをり

元気いっぱい野原の公園を駆け回っておりました・・・

コロナ禍ではありますが・・・

空間はまだあるので・・・

子供の元気な姿を見るとホッとします。

ちょうど綺麗な花と蕾の頃で

さくらがとっても綺麗・・・

今年は週末で咲ききるでしょう。

四月初旬で桜が散ってしまうのは過去珍しい事だと思います。

コロナ禍で自然は逆に元気をとりもどしたように思います。

今頃はツツジが咲いてきて・・・アヤメも咲いてきて・・・

五月にはひまわり?が咲くのでは?と思ったりします。(^^♪

高校野球も終盤を迎えております。

世界が少しずつ動きはじめているのですが・・・

人の動きが活発になると・・・

コロナも増えます・・・

まるで赤潮発生の如くのような・・・

二酸化炭素が増えると増えるとか?(*^_^*)飛沫感染ですが・・・

春休み・・・公園で遊べるだけマシになったかもしれませんね・・・

自然の驚異にコロナも含まれるのでしょうね?

津波地震

自然の破壊神・・・なのでしょう・・・

破壊神あれば・・・

創造の神もをり・・・

前進あるのみ

川の流れのやうに・・・

人類も流れるがごとき生きるのみ

置かれた、流された場所で咲きましょう・・・

今日も桜は美しく・・・

ホロホロと花びらの散るものもあります・・・

若葉の活き活きと伸びる桜も

またサクランボ🍒もできてくるのですよね・・・

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

奈良公園クイックガイド » 今日の奈良公園

筋トレ  (占い)