5月6日水

連休も今日で終わりですが・・・

自粛が月末なので・・・

あまり変わらないかもしれませんが・・・

働いている方もおられて黙々と頑張りましょう。

・・・・と

急に昨日携帯電話の充電をしても進まず・・・

バッテリーが壊れたのか、充電装置が壊れたのか・・・

たぶん・・・充電装置は3つ試しましたが、できないのは

携帯電話のバッテリーが壊れたのだと思います・・・

携帯のLINEが使えないのが一番ショックです。

予備の機械や充電装置はいつも備えておきましょう・・・

こんな時や災害に壊れるとかなり・・・焦ります。

私も、携帯電話を購入したり、予備の携帯を再利用を試みたりしています。

あと・・・ラインがなんとも繋がればありがたいのですが・・・

Lineのパスワードを忘れていたりと(遠隔地でデータノートを持っていないと最悪)

でも・・・ググっていると↓なんとなく克服できました・・・。

機種変更後のAndroidへLineデータの移行方法|AQUOS:シャープ

皆とも繋がらないので心配されるかも・・・

機械にうといし・・・

こんなことが起こるので、

・データの暗証番号、ID,パスワードを「スマホ」に保管するのではなく・・・

「メモ」として、いざという時もいつも持ち歩いている事が大事だと。

・また、スマホ、充電器は予備を持っていることが大事だと痛感しました。

いざという時困りました・・・

さて、このごろは暑くなってきており・・・

熱中症にも気をつけましょう・・・

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)