10月13日日曜日 大安❤

www.youtube.com

 

台風が日本を縦断し・・・・

今回は、大雨による水害が多いようで・・・

ひどい状態です・・・・

川の氾濫が多いようです。

テレビでも朝から続々と被害の報告が・・・

長野の千曲川 穂保地区

福島の阿武隈川地区

東京も多摩川地区・・・等々朝から被害の報告があちこちで・・・

東京の友達も夜は避難するかしまいか迷っていましたが・・・

結果・・・家で待機したようです・・・

動くよりも動かない方が安全な場合もありますので・・・迷います。

夜中・・・友達同士心配し合って寝不足です・・・

霧ヶ峰・・・

秋で寒くなってきております・・・・

災害地域の復興を心よりお祈り申し上げます。

大阪は朝は晴れてきており・・・・

昨日の冷や冷やドキドキの心境が嘘のよう・・・

大阪の被害はあまり聞いていません

奈良は雨による土砂災害、土砂崩れ等多いようです。

朝は台風の水害の被害が相次いでおります・・・

やはり・・・この時期の台風の被害・・・・

ひどいものになりました・・・。

ジャカルタ在住時代の雨季によく発生する洪水状態を思い出すようです。

自然の災害が多い昨今・・・日本大陸も小船のように翻弄されているようです。

まだまだ、警戒が必要です・・・。

気をつけていきましょう・・・

・・・・

「JPテレビ」・・・驚きました。遂にここまで来たのですね。

お祝い申し上げます❤

 

おすすめリンク

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)