1月8日成人の日

今日は成人式です。
このごろ結構…雨や大雪になる成人式ですね・・・

実家にてお正月らしい飾りつけ・・・
雪丸」は聖徳太子の日本最初の飼い犬とされているマスコットも一緒に(^^♪
NHK長野・撮るしん http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

上田市藤原田

↑美ヶ原

姥捨山付近
明日からまた日常がはじまります・・・
さてさて・・・
昨日の休みの最期の夜に・・・
懐かしい大学時代の野球部のみなさんから電話がありました。
ん・・・実に30年ぶり?!
皆さん毎年集まって飲み会をしているそうです。(知らなかった・・・)
その酔いに任せて酔っ払い集団が我が家に懐かしく電話を入れてくれました。
女の先輩マネージャーの消息を聞く為の電話でしたが、
懐かしいあの時の先輩は今どうしておられるのか・・・
あの優しかった可愛い女子マネージャーの先輩が懐かしい・・・
と同時に・・・昔の野球部の面々のお声が・・・
一気に大学時代にフェードアウトしました・・・
懐かしく思い出され・・・
皆さん、声こそ変わっておりませんでした・・・が・・・(^_-)-☆
また来年なんぞその飲み会にお呼びいただきたいなぁ・・・と思いました。