土曜日

13日前は冬日でしたが、また暖かくなってきました・・・
朝のランニングも軽やかに思えてきたこのごろ・・

放射冷却で立派な霜柱ができていました・・・
霜柱ガラス細工如光り・・・・
朝は寒いですがスコブル晴天で気持ちよし!!^^;

↓桜の木の芽も前回よりはふくらんできたような気がします・・・

いそぐなよ咲いて散る事いそぐなよ・・・
長野にもコウノトリが飛来したそうで・・・
NHK長野「撮るしん」より・・・
http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

私はランニングの途中の池で白サギとグレーサギが
餌をつついていた姿を見かけました。
この時期この大きさの鳥は食欲旺盛なのでしょう。
去年もこの2匹が居たので色違いのツガイ?かな?と思っています。
この池には長老の大フナが居て、
天気の良い日は岸辺まで日向ボコしにきています。
大ふなの口のゆるびや水ぬるむ・・・
今年はまだ見てないけど。
先日旦那がインドネシアのお土産をいただいてきました。
懐かしく・・・ルアクコピは大好きです。^^;

ありがとうございます。
タバコは甘い香りがします。懐かしいパッケージです。^^;