3月20日春分の日

お彼岸もお中日・・・だった昨日は
お茶のお手伝いに出ましたら・・・
春らしい日和でお客様が沢山こられて、呈茶の席はいっぱいでした。
お墓参りのお客様が一族で沢山こられていました。
汗をかきました・・・暖かくて・・・
外はひんやり風はつめたかったそうです・・・
今日は
春分の日・・・・昨日よりも暖かく・・・・明日は雨のようですが・・・
良いお天気で、外を歩く人たちは皆ニコニコ顔のように見えました。

母が公園でつくしを発見して摘んできたようです・・・春です・・・

桜の木が売られていて、下のほうの桜は咲いていました・・・。春です。
平群の「くまがし」の道の駅では・・・
車が列となり・・・駐車場は一杯でちょっと待ちました。
市場ではいちごやブロッコリー、水菜、大根、トマト、キャベツなどなど・・・
いろいろ並んでいました。
燕の巣にはまだ燕はいませんが・・・もうすぐくるでしょう・・・
このポカポカ陽気で・・・
日本ではこの三連休・・・晴れて暖かくて春そのものでした・・・
明日は雨のようですが・・・・
確定申告でも行ってみようと・・・・
さてさて・・・
夜は「リーダーズ1」というドラマを見ています・・・
車産業の話ですが・・・ウルウルものです・・・。
やはり、情熱って大切ですね・・・
今日は春めいていて、春水が心に満ちるような感情が湧き出てきました・・・
私も、頑張ろう!!情熱を持てるものをもっと伸ばしていこうと・・・