11月15日火

今日が七五三のようです。
曇り空の大阪は雨の後ですがまだ温かく19度位のようです。
また、明日は寒くなってくるのでしょうか。
この日曜日は関西国際空港の展望台に行ってきました。いいお天気で
空も海もとても気持ちの良いポカポカの秋でした。
飛行場の展望台では飛行機のベストショットを撮るにふさわしい日和で
カメラを持った人が多くいました。

関西国際空港展望台は良い天気!風もなく・・・

↑次々に飛行機が飛び立っては雲一つない空の奥に吸い込まれていく秋空!
気持ちが良かったです。
さて、また、海外に行きたくなってきました。
中学時代からのソフトボール仲間で、ハワイに行こうと2年前から、
積み立てをしていて、積み立てもいい額になってきました。
来年あたり念願のハワイです。
ハワイも長い間行っていないのでドキドキワクワクそれも
お友達と行くと2年前から積み立てを皆で始めたものですから・・・
楽しみは増すばかり・・・。
飛行場に来るとテンションが上がります・・・。
さて・・・今週も忙しく・・・
月曜は母と温泉、
今日はハワイの友達が仕事のフライトで大阪に来る日なので夜は飲みに行き、
明日は、俳句会、木曜日は俳句の先生と仲間で吟行会で大川クルーズ。
金曜日は年金機構へ問い合わせ。先日の研修で疑問点など聞きに行こうと思う。
土曜日は堺、南宗寺で月釜、日曜日は茶道検定試験。
と、忙しく、合間に試験勉強、そして俳句作り・・・
毎日が充実の日々です・・・。