4月21日月

雨が上がってきました・・・ちょっと寒い朝でした・・・
今日は母と阿倍野ハルカスに待ち合わせてランチ・・・
4/18〜安倍首相が大阪見学に来ていたらしく、安倍のハルカスやら、
USJ、新世界やら工業地帯など見学に行かれたそうです。
串かつを食べたり、大阪人のハートを掴んだように思います・・・^^;。
さて、今日は母と近鉄で待ち合わせて、いつもはレストラン街で
食べるのですが、今日は、モモコさん(大阪の女芸人)の一押しの
ホテルトラスティー大阪安倍野の「凛庭」ランチに行ってきました。

今日は幕の内弁当を食べましたが、
リーズナブルなランチもとっても美味しそうでした。次回はそれを食べようっと!!

http://www.trusty.jp/trusty/abeno/food/cafebar

阿倍野ハルカスに近く、キューズモールの隣にあるホテルですが、
綺麗でそんなに宿泊も高くないようです。Tel06-6530-0011(代表)
食後、阿倍野ハルカスの展望台まで行こうと思ったのですが、雨だったので
次回、快晴の良いお天気に登ろうと思っています。