4月19日土

今日はいいお天気!春です・・・
今日はお茶会に伺わせていただきました。
楽しかったです。
お菓子は花見のお団子のような綺麗な色で
干菓子が桜の花びらでピンクでパリッと割れて・・・美味しいでした。
どこのお菓子かなぁ・・・と思って検索しました。
薄氷本舗・五郎丸屋 さんの薄氷でした。富山のお菓子でした。
乙女心がとっても満足でした。

お茶会は着物など本当に悩みます・・・
が、今回はクロワッサンの真似をさせてもらいました。

丁度、オレンジ色の無地の一つ紋を持っていたので、
母に買ってもらった白い帯をして。
良いお天気にとても映えたような気がします。^^;
皆さんは薄い紫色が多かったように思います。江戸小紋など・・・
皆さんにいろいろ教えてもらって大阪では3回目の茶会デビュー。
少しづつ勉強です・・・^^;
今日は行楽日和・・・・奈良の吉野とか・・・良さそう・・・。