土曜日

今日からGWです。日本じゅうが晴天・・・夏日でした・・・
今日は佐久の方でゴルフをしました・・・
桜が丁度満開でした!浅間山の雪の縞模様もほとんど消えてきています。

今年初で54+60でした・・・バンカー出なかった・・・
たまにしかしないのでこれで十分。
自然とお日さまと風と感じてするゴルフは気持ち良かった!
今日は日焼けしました・・・
今日は、亡き父とも仕事を一緒にしたという夫の会社関係の人とゴルフでしたが、
その人は来年定年との事で、セカンドハウスを軽井沢の近くに建てたそうです。
ニュースによると、団塊の世帯はセカンドハウスを持つ人が多いとか・・
第二の人生は自然に囲まれてゆったりが夢なんでしょうね?!
今日は高速にツーリングのバイクが多かったです。ハーレも沢山見ました。
「夕の畠色濃くなりて桃の花」
「アルプスの夕染まり来て桃の花」  う・・・ん多作多捨デス^^;
佐久からの高速道の帰り道、
北アルプスも夕焼け色に染まり
四角四面に整備された畠の桃の花の色が印象的でした・・・
GWの平和な夕暮れの象徴のような風景でした。